飽きないヘルス嬢とは好みのヘルス嬢

現役のモデルさんに出会えるヘルス

数ヶ月前に引越しをしてきたのですが、片付けも落ち着いてきたので風俗探しをしました。以前から女の子が好きで通っていましたし、こちらでも楽しめないかと思ったのです。数駅電車に乗ると風俗街があるようで、さまざまなジャンルのヘルス店もあるとのこと。ホームページがありましたので、そちらも拝見しました。ある女の子のプロフィールに、現役のモデルさんと書かれていました。細い手足が写った写真も掲載されており、なんだかドキドキしてきたのです。さっそく予約して行ってきましたが、今までで1番最高だったと思います。シャワーを浴びる際に、下着を脱がしましたが綺麗なラインをしているのです。胸やお尻はほどよい大きさ、そしてウエストもくびれていて、しゅっとした体つきでたまりませんでした。決して痩せすぎておらず、ふっくらした部分もあるのも好きです。浴室でもベッドでも、その体でご奉仕をしてもらいました。現役のモデルさんがいるヘルス、とても贅沢な場所だと思いました。

リードしてもらい緊張しなかったヘルス店

私はどちらかというと、会話が苦手な方かもしれません。しかし女の子に触れてみたいと思いますし、楽しく話をしたいとも思っていました。そんなある日、会社帰りに目に入ったヘルス店に寄ったのです。駅からすぐ近くなのですが、一つ通りを入るので人目にもつきません。こんな所にヘルス店があるのだなと、ドキドキしながらお店に入りました。ちょうど待機中の女の子がいるとのことで、すぐに案内をしてもらい個室へ入ったのです。ドキドキしながらも緊張していた所、はじめましてと優しく女の子が笑いかけてくれました。お願いしますと声を出したのですが、小声しか出なかったのです。すると、緊張しなくていいからねとぎゅっと抱きしめてくれ、一緒にシャワーを浴びようと誘われました。あっという間に緊張がほぐれましたし、その後も終始リードをしてくれたので安心でした。こんなプレイが好きだと、話も沢山でき、気持ちよくもさせてもらったのです。お気に入りの場所になること間違いなしです。

人妻がいるヘルス店がお気に入り

もう長年風俗嬢と遊んで来ましたが、最近は人妻と遊ぶことが気に入っています。歳をとったと言うこともあると思いますが、若い子にはない色気があるのです。仕事からの帰り道、駅から徒歩圏内にあるヘルス店によく通うようになりました。何度かお気に入りの子を指名していると、いつもありがとうと喜んでもらえたのです。エッチなことをするのは、どの子でも同じ流れとも言えますし、いつもと同じかなとも思います。しかし、指名している人妻は積極的で嬉しい気持ちになれます。個室へ入ると、シャワーを浴びる前に即尺をしてくれます。また、シャワーを浴びながらいちゃいちゃするのも楽しいです。浴室でフェラもしてくれますが、続きはベッドで行おうかとくすっと笑われることもありました。そんな時にはベッドに早く移動をするのですが、すぐに射精しないでね、私を楽しませてねと念を押されるのです。ねちねちしたプレイも好きで、最高のヘルス店だと思います。

ハコヘル・ヘルス探しはここに決まり!